MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/2

15:10

宮崎奈緒美

うっでぃポコ!

宮崎奈緒美

タイトルでファミコンソフトだと分かった貴方はかなりのゲームマニアとみた!!


先日、ふらーっと寄ったお店にこの「うっでぃポコ」のファミコンソフトが売ってました。
このゲームは家にもあったんですが、何回やってもクリア出来ず、いつの間にか紛失してしまったという悲しい思い出のソフト。

メルヘンな映像とは裏腹に、操作も難しいしクリア条件も分からないしと幼い私には難しすぎたゲームでした。


でも今の私にはクリアできるはず!今度こそエンディングを見たい!そんな気持ちで買いました。

んで、家に帰って早速プレイ!…と思ったらファミコン本体が壊れてるーーるるるーー(つд`)


ポコが私を呼び寄せてくれたのに出来ないなんて…今度は早急に本体を買いにいかないと!!

他にも、じゃりんこチエ、鉄腕アトム、けるなぐーるあたりもクリアできてないからやりたいなー今ならクリアできるってソフト結構あるかも!


ちなみに私の神ファミコンソフトは「サラダの国のトマト姫」
知ってる人いるかなー?