MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/2

14:16

小橋亜樹

緊急事態人間の日記。

小橋亜樹

皆様コンチン~o(^o^)o

いやー焦った。
久々脂汗かいた。

実は先程、ロケ車で移動中に突然の腹痛にみまわれ大至急トイレに行きたい状態!

しかしニセコの山奥!トイレがない!
ゴールが見えない道のりにひぃひぃ言いながらなんとかペンション発見!
足をクロスさせながら玄関までたどり着くと!!!

「休業」の貼り紙(゚Д゚;)

オイオイ待ってくれょ!必死の思いで車まで戻り別トイレを捜すものの見当たらん!

なんとかこらえながら小刻みに震えていると
「あ…道間違ったかな?」
ドライバーからの不穏な言葉。

『もう…あかん…アタシ…伝説つくってまう…』

とあきらめかけた瞬間!
現れたパン屋さん!

猛ダッシュで駆けつけなんとか事なきを得る事ができました。
ありがとう「ベアーズ」さん。
ありがとうトイレット。

人の温かさとトイレの大切さを知った9月の昼下がりでした。
では今日も皆様と店主の松浦さんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆