MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

9/2

18:37

音尾琢真

テレビを見ると、

音尾琢真

ドイツ国籍を取得するには筆記試験が必要になったという…。


俺は無理かも…。


と、思ったが、ドイツ国籍をとる気は微塵もありません。

一度ドイツを離れた人が国籍を取り直すのに大変だ、と、色々言われているらしい。

なにやら国民の義務だとかを答えなきゃならないらしいですよ。

そういうの日本こそありそうなのにね。



そういや、テニスの錦織(ニシコリ)選手は惜しかったですね~。
とてもいい試合だったけれど………相手の選手がもう一枚上手でした。
でも本当にいっすね錦織選手。想像力あるれるプレイで、強いフォアハンドに無限の可能性を感じます。
頑張れ~!



今、高速道路です。トイレ行きたいっす。