MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/31

12:51

北川久仁子

あつーいものが込み上げた10時間放送

北川久仁子

HTB40周年特別番組をご覧くださった皆様、
札幌ドームに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!
ドームでは「スキップ」ブースの前で沢山の方に声をかけてもらいました☆
すっごく嬉しかったです(^0^)

「ラジオ、聞いているよ~」
「どーヒマ見ているよ~」などなど声をかけて頂き、
「スキップもよろしくですー!!!(笑)」

と言ったやりとりもあったりしました。いやぁ~、面白い!!!

多くの方とふれあう事もできて、40年の歴史を振り返る事もできて、
更には「伝説づくり」に頑張るナックスさんの姿に爆笑し、
大泉サンと一緒にカレーを作るオクラさんの姿を定点カメラで見ながら、
これまた苦笑し、、、いやぁ~、なんか振り返ると盛りだくさんだったんだなぁ~と
改めて思います(^^;

しかもね、エンディングを迎えた時には、なんだかじ~んとしちゃったアタシです。

出演者と同じように、いえ、準備時間を入れると、それ以上に大変だったのは、
スタッフの皆さんです!!!!
多くの皆さんが携わった、あの10時間特番と言う物に参加できた事ホント、
嬉しく思います。
HTBさん、ありがとうございました~!

これからHTBからはどんな番組が誕生するのか、歴史が生まれるのか、
出演者としても、いち視聴者としても楽しみにしています!!





さ~て、
アタシは、本日朝7時半からマラソンのお仕事してます(笑)
本日札幌では北海道マラソンが行われていま~す!