MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/31

18:46

藤尾仁志

まだ爪の間に玉ねぎの匂いが・・・

藤尾仁志

10時間お疲れ様でした!

そしてご参加頂いた皆様有難うございました!

いや~びっくりです!

まだ爪の間からは玉ねぎの匂いがします!笑

あんなに玉ねぎを切ると、匂いも染み付くもんなんですね~。

あと心地よい疲労感も残っています。

全ては夜通し作り続けた400人分のカレー作りがあったから!

あんだけ頑張って作ったのに、よくよく考えると一口もカレー食べてないんです!!!

味見すらしてません!

食べた皆さん、いかがでしたか??

食べた皆さんが羨ましい!

悔しいから今日起きてすぐカレー食べに行きましたからね~笑

ま、無事に終わって何よりです(^-^)/

HTBの皆様!是非50周年もオクラホマをつかってやって下さい(^-^)/