MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/31

01:12

大泉洋

ちょっと目が覚めた…

大泉洋

イヤーHTB10時間テレビ、お疲れさまでしたo(^-^)o

ドームに来てくれたみなさん、テレビを見てくれたみなさん、朝早くから僕とオクラのカレーを食べに来てくれたみなさん、みんなみんなありがとう!

昨日の深夜からのスープカレーを400人分朝までに作れというドッキリから朝4時20から5時まで定点カメラで生放送がありますなんてところは面白かったですね。騙されながらも久しぶりに充実してました(^_^;)しかもその生放送、結局は5時までじゃなく4時59分までで、きれいにしめる事なくいきなり放送は終わるし(^_^;)

随所があの局らしい(笑)実際現場には本当は来る予定じゃなかった藤村君も面白そうだからって来てたんですが放送がいきなり終わった瞬間大爆笑…時間間違えたな(笑)と。

昔の30時間生コマーシャルの頃と何も変わってないHTBでした(笑)
そんなところが僕らは大好きです(笑) 40周年おめでとう!そして大役の抜擢ありがとうございます!
一睡もしなかった生放送でしたが楽しかったです。
では、もうちょっと寝ます…(笑)