MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/20

11:24

北川久仁子

顕ちゃん、お疲れ様でしたぁ~(^0^)/

北川久仁子

毎朝見てる「瞳」。
今、勇蔵さんはプライベートにお仕事にと悩んでいる時ですよね!
どんな結末を迎えるのか、家族三人楽しみにしております☆
クランクアップ、お疲れ様でしたぁ~。

「お疲れ様」と言えば、
競技を終えたオリンピック選手達が帰国していますね。
いやぁ~、ホント、お疲れ様でした!!!!

一方で、まだ北京で戦っている選手達もいらっしゃいます。
星野ジャパンでは、我らがファイターズの稲葉選手が大活躍(^0^)
嬉しいですね~☆
「スキップ」で時々インタビューさせて頂くんですが、
同じねずみ年、同じ「36歳」、
「アタシも頑張んなくっちゃっっっ!!」と、
つくづく思います(^^;

今日も夜までびっしりオリンピック競技が目白押しですが、
応援でぴ~んと張った緊張の糸を
今日の「ど~ヒマ」で緩めてください(笑)
「北京」がらみ、「中国エステ」、やってきましたぁ~♪