MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/20

10:17

小橋亜樹

非常に楽しみな人間の日記。

小橋亜樹

皆さんオハロー(・∀・)∫

いや~顕ちゃん!
クランクアップお疲れ様でしたm(_ _)m
人生の一ページに素敵な仕事を刻めたねぇ。
また次が楽しみだハムニダ!


そして先生は「徹子の部屋」ご出演ですか!
いや~なまら待ち遠しい。
やっぱりあれかい?誰もが一度は聞かれたい

「アナタほにゃららでいらっしゃるの?」

的な質問はうけたの?

んで勿論ご本人の前でモノマネで返したんでしょ?(笑)

だってきっと
「日本人がやったことあるモノマネベストテン」みたいなのがあったら
あきらかに徹子さんは上位だべさ?
いやーとにかく楽しみだ☆
指折り数えて待ってよーっと。
ちなみに
本日のアタシはバスツアーロケ。
これからお酒工場に行き試飲祭りというありがたいお仕事( ̄ー ̄)です。

では今日もみんなとタマネギ好きな方に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆