MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/20

21:12

宮崎奈緒美

お疲れさまです!!

宮崎奈緒美

安田さん「瞳」クランクアップという事で、お疲れさまでしたー!!

毎回、母と一緒にテレビの前でスタンバって楽しく見てますよー!



終わりといえば、今日で大通の盆踊りも終わりなんですねー
お盆が終わると、北海道は一気に寒くなってしまいますよね。

今日なんて街中を歩く人のほとんどが秋服でした。
もう夏も終わりなのかー…





毎年、お盆の時期になると思うんですが、お盆の期間だけ親しかった人の霊に会えれば良いのにと…


おじいちゃんやおばあちゃん、幼なじみ達にもう1回会えたらなってよく思います!!


あぁ…でも、会えたら会えたで「まだ生まれ変わってないのかーい!」ってツッコミたくなるかも。


この時期そんな事ばかり考えちゃうんですよね(^_^;)


今年も色んな場所にお墓参りに行ってきました

私はタバコを吸わない人間なんですが、年に1度のお墓参りの日だけは、お供えのためにタバコを一息吸って墓前に置きます。

ちゃんと届いてるんだろうか…まさか禁煙中じゃなかろうかー…なんて1人で心の中で考えて、1人で突っ込む自分が好きです。


お盆っていうのは亡くなった大切な人を、見えないけれど近くに感じる事ができる素敵な日ですよね!


そういえば昨日、見えるという仕事場の人に「ありゃーまた1人連れて来ちゃったねー」と言われてしまいました。

以前から何人かついていると言われていたんです…

これでアタイの後ろに5人目が…

なるべく気にしなーい!明日からも楽しく頑張りまっす(つд`)