MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/8

09:29

小橋亜樹

青春人間の日記。

小橋亜樹

おはよ~(^^ゞみなさん。

いよいよ明日に迫りました
「CUE DREAMS JAMBOREE~2008」
二年に一度のバカ祭典とはよく言ったもんで、日に日にメンバーそれぞれが馬鹿に輪をかけだしています。

そしていよいよ北京オリンピックもスタート!
36年前には今回のステージ真駒内も札幌冬季オリンピック会場だったって事で、この時期この場所にたたせてもらえるのはかなりの高揚祭りっす(*´д`*)

しかも
アタシの青春時代、
浜田省吾さんが白Tとブルージーンズで走り回っていたステージ。
あ~あ~
今回似たような格好する場面あるわぁ!
できればサングラスとバンダナしたいくらいだ。
よし、
「心にバンダナ精神」で臨むわ。
ともあれ!
いよいよ明日開幕!
来られる方は心の準備万端に!残念ながら(>_<)来られない方にはジャンボリー熱が届くようにフォトアップ&書き込みするからね☆

では今日もみんなと日本代表にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆