MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/8

10:23

音尾琢真

すんごいわ

音尾琢真

CDJのステージねぇ、普通に有名なバンドがライブしそうな感じだわ。

2年前は、着実に会場は広くなってたけど、まだどっか手作り感のある会場だったけど、今回はすごい(笑)

なんだか笑わずにはいられないというか(笑)

なのにやることは、特に目新しいことも斬新なこともゴージャスなこともありません。

まるでいつも通りです(笑)

手作り感満載です(笑)


会場が広くなったり立派になっていく分、来てくれるファンの皆さんとの距離は物理的に遠いけど、気持ちは近くにいるからね。

とりあえず明日から二日間、一緒にバカバカしい時間過ごして、今年の夏の思い出つくろうや☆



ps 札幌に来た人たち、スープカレー食べた? 美味いべ。

カレー王より。