MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/8

09:23

北川久仁子

はぁ~、、、昨夜は楽しかった♪

北川久仁子

昨日は大通り公園のビアガーデンで行われた、
会場限定プログラムでお喋りしました☆

なんだかもの凄い盛り上がりで(笑)

「楽しんでますかぁぁぁぁぁぁぁああああ??」と客席に尋ねてみると、
「うぉおおおおおおおおおおおおおおお~っっっっっ!!!!!」と、
地鳴りのように響くひく~い歓声と拍手が。

アレで、アタシもスイッチ入っちゃって、かなりアガリ↑↑ましたぁ。

しかも!!!!

ジャンボリーで一足早く北海道に来られた方々も、沢山来てくれてましたね☆
ありがとーーーーーーーーーーーー(^0^)
リクエストカードを見ると、沖縄、東京、横浜、大阪、静岡、などなど、
札幌以外から来てくれている方が、とっても、多っかったんです!

ど~でした??札幌のビアガーデンは???

あんな風に、歌って、踊って、会場にいるみんなで「乾杯」したり、
まるでコンサート会場のようなノリが、大通り公園でのビアガーデンなんです♪

また来週木曜日が、北川担当&今年最期の担当なのでお時間が合えば来てください!

そして、ジャンボリーで北海道に来てくださってる皆さんっっっ!!
いよいよ、明日からですね!!!!
一緒に、おばかになりましょーーーーーねーーーーーーーー(*^0^*)