MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/8

00:34

大下宗吾

あと2日!

大下宗吾

今日はジャンボリーの会場入りまで時間が空いたので、「キングオブコント」札幌予選を見に行きました。
コントNo.1王者を決める大会です。名だたる芸人さんもたくさん参加している、大会です。


「見に行った」……って、大下は出ないのか?って?

僕は出場資格を満たしていないので出れないのです(*_*)
誰かと組んででも出たかったんですけど、即席ユニットは出場不可なのです。残念です。

いやぁ、刺激になりますねぇ、札幌予選でも30組以上の参加があったそうです。でも大阪は180組以上。
さすがです。


いやぁ、コントっていいですね(^o^)




てな訳で、その後ジャンボリーの会場に行ったんですけど……




凄い事になってた。
ものすごく、光ってた(笑)。


ジャンボリー開幕まであと2日!



を切りました!