MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/25

07:29

小橋亜樹

ハトまみれな人を見た人間の日記。

小橋亜樹

みなさん
おはようごさい~ます('-^*)

今朝のサチポロ(←サッポロと書こうとしたらこうなった(笑)凄く幸せな事がポロポロありそうな町だよね)は

「うわ~っ!北海道の夏って最高よねぇ!思い切って休みとってよかったわね。」

と観光客ならこんな会話を交わしたくなる程、とっても過ごしやすく爽やかなお天気!

せっかくだから大通公園を散歩しようと出かけたら!

ハトまみれになっているオジサンを見ました。(゜o゜;)

二十羽程のハトがオジサンの手や肩、足元に群がり大変な事になっている。

もはや「オジサン」ではなく「止まり木」みたいになっている…。

思わず
助けに行かなけりゃ?とオジサンの顔をみると…なまら笑ってるじゃないか。

あぁ。
オジサン、アナタはハトが大好きなんですね…でも、


そんなにいらんしょ!!(笑)


と心でツッコミを入れながら
局路を急ぐアタシなのでした。
では今日も皆さんにサチポロ
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆