MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/24

07:52

北川久仁子

皆様、大丈夫ですか?!

北川久仁子

昨日深夜、「ど~ヒマ」を見ようと思っていたら、小さいながらも長い「揺れ」が。
アタシが感じたのは本当に小さな揺れだったけど、、、

すっごく怖かったです。

すぐにテレビで確認すると東北地方で大きな地震があったとのこと。
揺れを感じた地域の皆様、大丈夫ですか?

地震は本当に人ごとではないですよね。

アタシは今年になって、頭に物が落ちてこないようにベッド周り片付けましたし、
(今更で恥ずかしいのですが、、、)防災グッズを揃えました。

地震が来る度に「ぴりっ」と身が引き締まります。

地震が起きた地方の皆様に、お見舞い申し上げます。