MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/25

19:32

北川久仁子

今日の地下鉄の混み具合ったらっっ!!!!

北川久仁子

今夜、札幌では豊平川沿いで花火大会が行われます。

いやぁ~、、、今、その花火大会に向かう皆様と同じ地下鉄に乗り合わせました。
凄まじかった、、、。
札幌では、東京のようなラッシュってやつはめったにありません。
酷いね(>0<)
身動きできないの!!おまけに暑い。

でも、、、アタシの横にいたカップルは、動けなかろうが、混んでいようが、
関係ないのね。
楽しそうだったな~。あぁ、、、うらやましい、、、(T0T)


さてさて。
今日はロケが夕方に終わったので、ワタクシ北川、CUE美術部の一員として
ソロ活動をして参りました☆

道立近代美術館で行われている「レオナールフジタ展」に行ってました(^0^)

この展覧会、会期中の毎週金曜日は、「夜間開館」を実施していて、
19時30分まで作品を見る事ができるんです。

夜の美術館!!最高でしたよ~~~~~~~~~~~~!!!!
静かな空間、大人の雰囲気、美しいフジタの色使い、、、。

思い出しただけでも、うっとり♪

この「フジタ展」については、近々、このHPのコラムで書かせてもらいますね!