MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/24

07:15

小橋亜樹

東北地方の皆さん、大丈夫ですか?

小橋亜樹

皆さんおはようです。

昨夜は大丈夫だった?
ちょうど青森の友人と電話中だったんだけど

「あ、地震だ!ちょっと待って!凄い揺れだ!」

ってその状況がリアルで伝わってきました。
友人は携帯を握りしめたまま玄関の扉を開けにいき様子をみている…それから三十秒後にこちらも結構な揺れを感じテレビをつけるとすぐに地震速報が。
岩手中心にかなり大きな模様だということで心配になりました。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
そして東北地方にお住まいの方お怪我はありませんでしたか?

本当に最近地震多いよね。


改めて防災グッズの大切さを思いました。
備えあれば!だよね。






これ以上被害が広がらないことを心よりお祈り申し上げます。