MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/18

12:02

北川久仁子

ジャンボリーまで、ホント、あともう少しですね★

北川久仁子

ラジオ番組で、CDJのコンピレーションアルバムをON AIRしたり、
「手と手」の振り付けを練習したり、
アタシたちも気持ちが、どんどん高まっています!!!!

むぅ~~~~~~~~~~~(←気合)!!!!

今日ね、
中村あゆみさんにお会いしたんですよ。

10年ほど活動をお休みしていたけれど、
パワフルに頑張っている姿で、何かを感じてもらい。
「アラフォー代表として頑張りたい。」と、キラキラ輝く瞳でおしゃっていました。

あゆみさん、ここに、早くも影響を受けた人間がいます。

アタシです、アタシ(笑)

「手と手」の振り付けがなかなか覚えられないけど、
アタシ、頑張りますっっっ!!!
あゆみさんのようにキラキラ輝きますっっっっ!!!