MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/18

09:29

小橋亜樹

がっかりした人間の日記。

小橋亜樹

全国のみつえちゃんイエスマン☆(いいえ!だからスマイルにお金はいただけませんって!略)

今朝
がっかりしたことがあった。


このがっかりした気持ちを何かに転換できないかと考えた。

期待通りに物事が運ばなかったり突然のうらぎりなどに人はがっかりする。

じゃあ
ハナッから期待なんかしなけりゃ心傷つき折れることもない。
でも…そんな人生虚しい。
なんの為に毎日があるのかって思っちゃう…。

そこで!
突然のがっかりに見舞われたアナタに!

「新*がっかり保険」ヽ(´ー`)
がっかりのランクに応じての給付型掛け捨てタイプ。

もしものがっかり時に保険金を使い豪遊!
痛んだ心を癒やしてあげませんか?

…な~んてのないべか(-_-)


朝一番、
バカラのグラス割っちゃったのは誰でもない自分です(-.-")凸


では今日も
皆とドラム型洗濯機所有者にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「危険ですので真似をしないで下さいと表示しながら悩殺ポーズの練習。」