MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/18

16:11

宮崎奈緒美

ゲーム大好っき!

宮崎奈緒美

ニンテンドーDSで少しずつ少しずつ、ずーっとプレイしていた「西村京太郎サスペンス」が終わってしまいましたぁー!

いつも漫画やゲームを全て終えてしまったこの瞬間が寂しいです

毎日一緒に過ごしてたものが無くなり、心にぽっかり穴が空いてしまった気分なんですよねー

特にFFとかドラクエ等のRPGはその穴が大きくなるー!
だからボスを倒すのが嫌で、倒すまでちょっと時間をかけちゃいます

色々な所をもう一度周り、主人公と最後の思い出作りをしちゃうんですよねー…


私はゲームを何度も繰り返すタイプなので、きっと半年後あたりに、主人公の一新さんとまた楽しい日々を過ごすんだろうなぁ☆

んー、それでは次は「ひぐらしのなく頃に」か「山村美沙サスペンス」やろっかなぁ♪

楽しみーヽ(´ー`)ノ