MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/16

17:20

北川久仁子

久々、笑いすぎて声が枯れてしまった…

北川久仁子

大下君!!「エンタ」、楽しみにしているよっっっ!!!
いやぁ~、すごいワ!!
客席の笑いとか、気になるぅぅぅぅ(笑)

毎週、爆笑ネタを披露してくれる「エンタ」ですが、
今日のSWEETGREENも、大爆笑でした(^0^)

ゲストは鈴木雅之さん☆

あのソウルフルな歌声!
エナメルの靴が似合ってしまういでたちしてから、
一見怖そうに見えるマーチンですが、、、

んなこたぁ~ないっっっ!!!

今回は、以前イベントでご一緒させていただいてからの再会で、
スタジオに入るなり、
「もう、俺たちは良く知る中だから、呼び方を決めたい」、
と(笑)

あの、向かえに座っているアタシの顔が
ばっちり映るサングラスを掛けているマーチンに
こう言われちゃぁ、あぁ~たっっ!!
「おだつ」ってもんですよっっっ(笑)

結局、「ま~」、「くにこ」で呼び合うことになりました♪

「もしもアタシと、
 デュエットするなら、どんな曲にしてくれますか?」と
尋ねたところ、

「ミディアムテンポかなぁ、、、」と。

「タイトルは?!」

「恋のチチクリマンボかなぁ」

だって(爆)

どんなタイトルでも良いです(笑)
「ま~」、デュエットのオファー待ってるわん☆