MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/16

16:28

戸次重幸

音尾が朝から仕事をしてるなか‥‥

戸次重幸

俺は撮影が飛んで休みに‥‥と言いたい所だが、

せっせと宿題に励んでます。


それにしても、暑い。

「うだる」とはこの事か。


今日は一歩も外に出てない。出る気せん。


もう少し涼しくなったら気分転換に打ちっ放しにでも行くかな。

‥‥涼しくなるのか?おい、東京!


それはさておき、

おい!大下!!すげーな!!

「エンタの神様」って!

今週土曜は必見だぞこりゃ!皆さんも是非観てくださいね!


追伸

もちろんその後0:55からは「ザ・クイズショウ」をよろしく!

観れない土地の方はPCでどうぞ。

(Macでは観れないんだって‥‥。世の中はいつまでMacを冷遇する気よ!)