MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/16

20:44

大泉洋

しげの言う通り。

大泉洋

東京は暑過ぎる…。

冬の北海道も酷いが夏の東京は酷いわ…。

温暖化だな…

そのうちほんと北海道にしか人住めんくなるって。


ちょっと外歩いたら全部洗濯せんばならんもんね。

しかも外歩く時には帽子被るっしょ?

もうムレムレだ!

被らんきゃいいっしょ、ってあんたがたは言うんでしょ?

でも被らんとめんどいんだ。

スーパーなんか入って買い物してたって何買うんだべ?なんて思われたら半額のもんばっかり買うのもてれるしさ。

いや半額のもの買わなきゃいいんだけどさ。
やっぱりね、お得な方が嬉しいもね。

でもあれだよ、高くても良いものを買わなきゃ食の安全なんて守れないんだよ!安全なものを農家の人だったり漁師の人だったりが生産するのはお金が掛かるんだから。
安いものばっかり買ってはダメだよ。
良いものであれば良いお金を払わないとね。

いや余談だった。


そう言えば昔、うどんとレトルトカレーを一緒にレジに持ってったら

「今日はカレーうどんですか?」って俺のちょっとした工夫を見破られてかなりてれたもね。



いや、そして今度あんまり暑いからなるべく日陰になるビルの間の路地歩くわけさ、幾分涼しいからね。

そしたら今度は猫が出て来るんだわ。

あのこらも涼んでんだね。

いや~ゆるくないわ。

ま、そんな東京ですわ。

明日からはおにぎりなんだわ。

今度はどんな美味しいものが待っているのか楽しみだわ。

いやー猫だったりおにぎりだったりラジバンダリ!(好きなんだわ)ファンじゃないと分からない話ですまんね。


あ!大下くん!

エンタおめでとう!!

楽しみだね~今週の土曜日。

土曜日と言えば、おにぎりあたためますかの再放送見てね!


って言う程のこともないんだけども、リーダーもしげも宣伝してたから何となく俺もと思ったけど土曜日は俺、何も無いもね~(笑)

そしたらね。


またね。