MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/15

10:43

北川久仁子

「最長」に挑戦する女。

北川久仁子

やばい、、、やばぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!


先日「ど~ヒマ」でのゴルフ企画が一旦終わりました。
それから、なんだか自分のなかで「一区切り」つけちゃってて、
ここんとこ、ゴルフのない生活を送ってました。


、、、と、そんなところに、
今度は「SWEET GREEN」ゴルフメンバー(ともに4月からスクールに通ったリスナーの方々です)とラウンドするとか?!


約20名ほどのメンバーと、9ホールをまわる予定です。
9ホールってたって、アタシのなかでは「最長」ですっっ!!
やばい!やばい!!!練習、全然できなーーーーーーーいっ!!


うわぁ~マジでやばいっっ!!!
まだ、右にボールが飛んでいくのが、
修正できてましぇ~~~~~~ん(T0T)

あぁ、、、先に言っておきます、、、。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします、、、。