MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/15

04:35

小橋亜樹

早朝の風景に余計なお世話を焼く人間の日記。

小橋亜樹

全国のかのんちゃんクルージング☆(熊本ルービックキューブ人生ゲーム軍団略)


さーっ!
これから世界自然遺産「知床」へロケいってきまうすっ!

それにしても早朝の札幌中心部は工事だらけ(゜o゜;)
作業員の皆さんご苦労ちゃんです!

かと思えばまだ泥酔中のカップルが絡み合いながら横断してるし(笑)

あーあー
トラックの運転手さんが横目でガン見してるわ(笑)
そうとは知らずになまらいちゃついてる2人。
あの人達は今日休みなんだろか?
仮に8時半からの仕事だったら完全に二日酔いだわ。
あの状況って何回も歯磨きしてブレスケアしてガム噛んでぐらいしないと、お酒残っちゃってるまんまなんじゃないだろか…
みた所2人ともスーツだから…あ、余計なお世話かい?(笑)

ってか出発だと。
ではこれから片道6、7時間かけて行ってきまーす!

では今日も皆と虫刺されしたてさんたちに
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「ポロシャツのワンポイント部分に愛称をつけ情を入れる。」