MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/15

12:17

宮崎奈緒美

セールはまだ続くー♪

宮崎奈緒美

札幌では大体7月頭から始まったセールですが、この時期は更に値下げのクリアランスセールが始まりましたねー!
どこのお店も大体最高70%オフで私はウハウハしています。

でも、嬉しいことばかりじゃないんですよねー・・・。

自分が買った値段より安く売られているのを見た時…悲しくなります。
すごい悔しい!!

セールは見極めが大事なんですよねー。
これはクリアランスセールまで残ってるはずだ!と買わなかったものが売れちゃっていたり、これは早く買わないと売り切れちゃう!と焦って買ったものにかぎってクリアランスセールまで残っていて、更に安くなっていたり・・・
もう全くセールの品物の動きが分かりませーん!!

でも良いんです。
セールはあの「いい買い物をしたー」という気持ちが少しでも持てるって事が大事なんです。
・・・なーんて強がりを言ってみます。
ちなみに今日は、この前買ったTシャツが50%から70%に値下げされてるのを見たばかりです。

悔しいーーー!!心の中で地団駄を踏みました。