MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/10

10:44

北川久仁子

厚かましい女。

北川久仁子

昨夜の「ど~ひま」ゴルフ、いやぁ~、酷かったっすね(^^;
とにかく、ボールが、まっすぐ飛ばないんですもの!!!
でも、(言い訳です)先生が言ってました。
「初心者は、右に飛びがち」と。

そ、そ、そ~ですよね!!
修正していけば、左に寄るようになって、真っ直ぐ飛ぶように
なりますよねっっっ!!!!

まだ、ドライバーと9番アイアンの飛距離が一緒の北川ですが、
「とにかくラウンドしたい★」と思ってます。

、、、迷惑な話ですよね(笑)

わかってます、わかってます(>0<)
でも(ゴリ押し)先生が言ってました、
「ゴルフはとにかく経験です」と。

どなたか、ラウンドに誘ってくださ~い!!!!
ボールがあっちこっち飛んで、とにかく叩くし、
グリーン上ではやかましいアタシですが(←最悪ですね)
お誘い、お待ちしていま~す(^0^)/