MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/10

04:37

小橋亜樹

ほたるの郷にて物凄いゆるキャラに出逢い放心した人間の日記。

小橋亜樹

全国のみわこちゃんチャイコフスキー☆(ちゃいます!肉じゃがじゃなく粉ふき芋が好きなんです。略)


ロケで沼田町に行ってきました。
沼田といえば「ほたるの郷」としてお馴染み。
そこでとんでもないゆるキャラ発見!

ホタルをイメージして作られたそうですが…顔が人間です(笑)

完全にフロントにいた人です!
詳しくは来週のHana*テレビでご紹介しますが、とにかくすごい!
何度も言いますがホタルをイメージして作られたのに正面からは修道女にしかみえません!

彼の名は「ほのりんちゃん」

ありゃいくな、全国(笑)

しかし
本物のホタル
を初めて観たんだけどすっばらしかった!
かなりの幻想的世界へ皆様をいざなってくれること間違いなし!
週末は「ほたるまつり」も開催するそう。
興味のある方はほろしん温泉へゴー!

では今日も皆と寝不足気味なあなたにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

帽子をかぶったはしゃいでる人間に見えるまで「宅」の文字をひたすら見続ける。