MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/10

17:54

河野真也

サミット

河野真也

サミットは濃かった……。
サミットは大きかった……。
サミットは甘酸っぱかった……。



サクランボの話です。

サミットという種類があるんですね~。
他にも、有名な佐藤錦、北海道の水門、黄色の高級品種・月山錦(がっさんにしき)など、仁木町の『チェリーハント・イン・オオクボ』という果樹園からの中継でいただいて来ました。
こちらの果樹園は、今週末が一番の狩り頃だそう。
家族とか友達と行ったら楽しいやろうな~。



で、今から札幌に帰ります。
フォトダイアリーでは現場報告しましたが、昨日は5時半集合で撮影でした。明日は3時集合です。

寝て行くか、起きたまま行くか迷っています……。



チョビヒゲ相談室に相談しに行こうかな?
(すいません、フォトダイアリーを見て下さいm(_ _)m)