MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/5

08:33

河野真也

終わってない、終わってない!(笑)

河野真也

ただいま、まさにロケしておりますよ~!!

マネージャーTも、リーダーばりに大きい顔に汗を滲ませ頑張ってます。(笑)

大下、楽しみにしてるからな~!!



という僕も、実は昨日、大きな仕事をやってきました!!






ヌードになって藤尾にデッサンされる。



……サンデーの罰ゲームです。

近々、放送されると思うので楽しみにしていて下さい。

終わって家に帰り着いたのが夜中2時。
ヌードをデッサンされたというある種の興奮状態で、なかなか寝付けず、そのまま4時20分に目覚まし時計の音を聞いてしまいました。

このまま興奮してロケ頑張ります。
今のところ、札幌は快晴!!
元気に参りましょう!


そして今日は、いよいよその『あぐり王国北海道』が始まります!!
夕方5時!
お見逃しなく!!