MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/5

11:43

藤尾仁志

癒しの時間

藤尾仁志

それは、子供達とじゃれあっている時間です。

何故か、大人より子供達との方が自然に話せる僕。

小学生くらいから、何かの成長が止まってしまっているのでしょう。

ま、何かって“精神”ですが・・笑

この前は小学4年生の男の子と道端に腰を下ろし語り合いました。


僕『最近どうよ?』

小4『何が?』

僕『学校とか。』

小4『しんどい。』

僕『小学生も大変やな~。』

小4『そうだね。』


絆を感じた瞬間でした。


そんな素敵な出会いや時間を与えてくれた番組が『あぐり王国北海道』!

子供達の可愛い笑顔がたっぷりつまった素敵な番組です!

今日の夕方5時!

皆さんの癒しの時間にして下さい(^-^)/



あ、そうだ!
河野くんのポッコリお腹にも癒されたな~。

サンデーの企画で、河野くんのヌードデッサンをしました。
こちらの様子は後日お届けいたします!


毎週土曜日は“あぐり王国”
毎週日曜日は“サンサンサンデー”

よろしくお願いします(^O^)/