MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/5

05:29

小橋亜樹

マネージャーT(↓参照)にエールを送る人間の日記。

小橋亜樹

全国のえいこちゃんシュウトミトク☆(守衛さんったらウトウトしてたの認めないの!くやしーっ。略)


今頃、あぐり王国のロケやってんだろうなぁ…モリーダー&オクラホマ&マネT頑張ってね☆

そうそう!
昨夜ね、局の歓送迎会だったんですが二次会の途中から東京帰りの宗吾が参加した訳。
お店に入ってきた瞬間ちょっとオーラ放ってたわ(笑)

オンエア楽し

…おはよう。
「オンエア楽し」まで書いて眠りに落ち今起きた(笑)

あぐり王国のロケも終わるべさ(笑)

つーか
なんまらすごい夢見た(笑)

社長が
「すもうとるべ!」
ってシコ踏んできた(=゜ω゜)ノ
場面変わって久仁子のジャージ借りたら裾が2メートルくらいあって

「長すぎだべさぁ~(笑)」

っていったら

「流行ってるんだよ。足元にだぶつかせて履くの!」

って言うから履いてみたら
完全に空気で伸び縮みする人形みたいになっちゃって

「これじゃあ神居(←旭川市の住所地)の中古車やさんだべさ!」(↑わからんしょ(笑)昔あったんだわ。店の看板持って伸び縮みしてる人形が)
と大爆笑してる夢。

すげかった!

はぁ…
笑いすぎたから今から三度寝します。
では今日も皆と新生児達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「各峠を越える際、昭和のギャグを書いて口ずさむ。」