MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/3

08:54

飯野智行

涙……涙……涙……

飯野智行

僕はいま、東京にいます。

昨日の札幌は非常に良い天気で気温も高く、家から地下鉄の駅までの10分で汗だくになっていました。「これ、東京行ったらどんだけ暑いのさ?」なんてビビッていたんですが、着いたらすごい涼しくてびっくりしました。昨日に限っては、札幌より東京の方が過ごしやすかったと思います。

東京には、お芝居を観に来ました。

シゲさんが前からみなさんにお勧めしていたあの劇団のお芝居。


東京セレソンDX「夕ーゆうー」!!!!!

舞台「歌姫」のDVDを擦り切れるくらい観て、「いつか生で見てみたい!」とずっと思っていたんですが、ついに念願かなって昨日、生の東京セレソンDXの舞台を観ることができました。

その感想は……

……(思い出し中)

………(笑)

………………(泣)

…………………………(号泣)





なまら面白かった!

間違いなくおもしろい!腹の底から笑って泣いて、大満足のお芝居でした。笑ってたと思ったらいつのまにか温かいものが頬をつたうみたいな。やられた!みたいな。

もうね……「夕」っていう女の子がね……とにかくね……せつないんですよ。

だってね…………あ~、くそ!この感動を誰かと語り明かしたい!今からすぐにシゲさんに会いに行ってしゃべりつくしたい!


もちろん詳しくは書けないですが東京公演は13日まで、大阪公演は7/19~27までやってます!お時間が合う方はぜひ、ぜひ!観てください!


興奮冷めやらぬまま感想を書き連ねてしまいましたが、本当に良い勉強をさせていただきました。とても良い刺激になりました。よ~し、おいらも札幌でがんばるぞ。こんな素晴らしい気持ちをお客さんに提供できるような役者になってやる!芝居人になってやる!


そんな熱い想いを抱きながら、札幌へ帰りたいと思います。
あ~。時間あったらもう一回観に来ようっと。