MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/3

06:48

小橋亜樹

多分友人がこんな事言ってた気がする(笑)人間の日記。

小橋亜樹

全国のみずなちゃんスローフード☆(すなわち老夫婦とドライブってことね?略)


昨夜友人が

「悪いことや残念な事が起こったらさ、
それを嘆いてもしょうがない…むしろ善いことが訪れる為にそれを感じてると思うようになった。

ネガティブはポジティブの前触れ。
マイナスに思った自分にだめ出しするんじゃなく受け入れてやる。
その気持ちはプラスが起こる為のものなんだから。」

的な事を言ったと思う。

的な事…と言うのはビール3+ワインボトル1あけ間近だったもんで…(笑)


いやぁ~
いいこと言うなぁ(=゜ω゜)ノ


右があるから左がわかり
左があるから右わかる。

闇があるから光が眩しく
光があるから闇ふさぐ。

ただひたすら明るいと
それが当たり前になってしまい当たり前とも気づかなくなる。暗さあってこそ明るさの素晴らしさを感じられる。
暗さは明るさを照らしてるんだもね。

それをわかってて前に進むか否で様々な味わいが違ってくるわな。
おおおぉ!
オラなんだかワクワクしてきた!
では今日も皆とアルコール共和国の方々に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「リスの頬袋に赤点答案用紙をかくす。」