MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/3

12:34

音尾琢真

おや?

音尾琢真

札幌市内のガソスタに福岡県警が…。


ん??


そっか。


サミットだからか。


遠いとこご苦労様です。




さて、


実は今、モーレツに部屋の片付けをしているのですが。

まいったのが、段ボール二箱分の日本酒。

ちなみにこれは、舞台や誕生日の際にファンの皆さんからいただいた物です。

結構前のからたまってるんですよ。

とてもありがたいのはもちろんなんですがね…。


もちろん日本酒も飲むんですが、世の人々と同じように、僕の中でも日本酒離れがおきてるんですね。(誰の目が離れてんのよ。)

飲むには飲むけど日本酒は少量で…。


なので皆さん。

もし今後、僕に酒類を与えるならば!


ずぅずぅしいですが!


ワインかビールにして下さい!(笑)


ワインは赤白シャンパンなんでも好きです!(笑)

1000円のワインで結構!(笑)

これなら一晩で1本はあっという間です!


ビールの銘柄はもちろんアレです!キレのある辛口!



さぁ。

仕事行ってきます!