MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/26

13:46

音尾琢真

ナイキのCMはかっこいいよね

音尾琢真

ユーロの放送の間に流れるCMめっちゃいいよね。

自分が選手になった目線で試合や練習を体験できるサクセスストーリー。

最初にいるチームの試合をベンゲル監督が観ていて、アーセナルに入団して、やれインテルだ、マンチェスターだバルセロナと戦って、ルーニーやらクリスティアーノ・ロナウドやらイブラヒモビッチやらロナウジーニョやらは出てくるし、さらにはオランダ代表としてピッチにあがることになって・・・みたいな。

途中の、サッカー選手になると、いい女が寄ってくる、みたいなとこもいいよね(笑)
まさしく男のサクセスストーリー(笑)

カイ・リッチー監督なんですね~。

YouTubeでフルバージョンも見てみましたよ~。

いや~かっこいいわ。興奮するし、ワクワクするし。曲もかっこいいし。