MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/26

09:21

小橋亜樹

お笑い番組の真似をしてチョット慌てた人間の日記。

小橋亜樹

全国のさゆみちゃんビジター☆(琵琶湖に10時ね!ダーウィン!略)

昨夜
お笑い番組をみておりましたらね、ペットボトルに指を入れて取れなくなった(゜o゜;)ってコントをやってたんですわ。


「そんな…とれなくならんだろぅさぁヽ(´ー`)ノ」


と酔いも手伝い、飲んでいたカクテルの小瓶に親指を突っ込んだら
完全ハマりとれなくなりました。

最初は自分のバカさ加減に

「フォッフォッフォ…(笑)」と笑っておりましたが!


とれない。

慌てるほど
とれない。

夜中、
瓶を股に挟み半べそになりながら右手親指をひっぱりだそうとしている人間…

ゆっくりゆっくり
じっくりゆっくり
回しながら引っ張ること十分後!
ようやく真っ赤になった親指が生還しました。

よい子は真似しない方がよいですよ(-.-;)

でも
そんなアタシが大好きです!

では今日も皆と玉乗り上手さんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「エレベーターで移動中『風の谷のナウシカ』を鼻歌で披露。」