MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/16

23:28

大泉洋

盛り上がってるな!CUE LOVE KEIBA!

大泉洋

分かるなぁ。競馬楽しいよね。しかも今の競馬場は本当に綺麗でテーマパークみたいだもんねぇ。

副社が札幌に帰って来て競馬場ってあんなに綺麗で楽しいんだね!と改めて感動しておりました。

本家CLUB KEIBA!の会長(とりあえず)としては嬉しい限りですな。


そして今日は私、札幌でジャンボリーの新曲レコーディングをしてまいりました。
イヤー今回もいいわ(^_^;)
いや、私も頑張りましたが他のナックスの先生方の曲が今回も素晴らしい!
いやいやみんな天才ですなぁ。

全く毛色の違う曲が5曲出来上がります。

そして今回は小橋も一曲作りますからねぇ。

いや、今回のCDは必聴だと思うな。夏のドライブのお供に最適だと思いますよ(^_^)


イヤー本当に良かったなぁ。

びっくりした。