MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/16

17:37

藤尾仁志

CUE LOVE KEIBA!③

藤尾仁志

ラッキーボーイ藤尾でございます(^-^)/

昨日の東京競馬場で6レース中5レースを的中させて頂きました。

自分で言うのもなんでしが、ノリにノッています!

事務所の皆さん!お土産楽しみにしてて下さいね(^O^)/


さて、今日は朝から東京中を駆けずり回っていました。

JRA北海道シリーズをPRする為です。回った新聞社さんの数は10社!!

分刻みのスケジュールでしたが、そこはノリにノッている男!ビシッとアピールしてきました!

そして!一緒に周って頂いた代理店さん、JRAのスタッフさん!本当にお疲れ様でした!

皆さんが僕をおいしくイジッて下さらなかったらあんなに楽しくはなっていなかったと思います!

多分、河野君がいないと分かった瞬間、作戦会議でも開かれたのでしょう!本当に有り難うございました!ナイスチームワークでした!

皆さんもチームマックスです(^-^)/


そして昨日は父の日でしたね。

オヤジ!母の日と同様、ジャンボリーで北海道に来た時に美味いもんご馳走するわ!

サンライズマックス、横山騎手、そして副社長に『いただきます』してから食べよう!

そして!青森の皆様にお知らせです!

明日、オクラホマは青森のラジオとテレビに出て「JRA北海道シリーズ」を宣伝します!


■青森テレビ『おしゃべりハウス』

■青森放送『@なまてれ』

■FM青森『IT's MY RADIO!』


どれも生放送!

お時間のある方は是非見て下さいね(^O^)

では今から青森に向かいます!