MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/16

11:00

北川久仁子

父の日は母の日以上に慌てる女。

北川久仁子

すご~~~~~~~い!!!副社!!!!!!
イイ読みしてますね~~~~~~~~~~~~!!!!

藤尾君は、みんなのおかげで馬券が当てられたのね(笑)
今回は、藤尾君を素直に育ててくれたお父さん、
お母さんに感謝じゃない?!

ところで。
そう!昨日は「父の日」。
アタシは、毎年恒例になっている、
ゴルフウエアをプレゼントしました。

母の日より、なんだかちょっぴりトーンダウンな父の日。
ですが!!!我が家では、父の日を忘れると痛い目にあいます。
父が、、、いい年の親父が、、、


「すねる」んです、、、。


めんどくさいですよ~、、、。話しかけても無視ですからね。
なので、どんなことがあっても、プレゼントは必ず渡します。
今年は、正直、奮発「し過ぎ」ました(T0T)


、、、と言うのも、
某デパートの女性スタッフのテクニックに乗せられました。
だって、、、二人ががりなんですもの(笑)
しかも、このキメ台詞!!!



「父の日兼誕生日プレゼントってことにしちゃいましょ☆」


、、、と言うわけで、買っちゃいました。
でもウチの父親、誕生日のプレゼントも楽しみにしてるから、
「兼用」って通用しないんですけどね(^^;