MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/13

14:35

河野真也

CUE LOVE KEIBA!!

河野真也

TEAM MC's(チームマックス)!
活動を開始しております!!

北海道の各番組にJRA北海道シリーズのキャンペーンをしに行っているわけですが、今週末!日曜日!あさって!!

■スペシャルトーク「北海道シリーズの楽しみ方」@東京競馬場

と題しまして、オクラホマが東京・府中競馬場に参ります!!


JRA北海道シリーズの魅力や函館地区の見所についてのトークショーという事なんですが……どうか、お察し下さい。



そう、誰も知らないオクラホマが参ります……。



どうか皆さん!
東京での『DRIVE LIVE』にお越し下さった皆さん!
ライブ中より、後説で大泉さんとシゲさんが出て来た時に奇声を発して盛り上がった皆さん!
舞台の前の方にいた藤尾に、「ちょっと藤尾、じゃま!洋ちゃんが見えない!!」とあまりにも正直だった皆さん!

そして『DRIVE LIVE』にお越し頂けなかった皆さん!
「洋ちゃん、シゲちゃんが来たんなら行けば良かった!」とわかりやすく後悔された皆さん!!


どうか人助けだと思って、日曜日は東京競馬場に来ていただけませんか!

11:35頃にトークショー開始です!
一緒に競馬を楽しみましょう!!




きっと競馬場には、大泉さんのあんなポスターやこんなポスターがあって、楽しいんやろうな~……。(ニヤリ)