MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/13

07:51

小橋亜樹

「幸せってなんだっけ?」と考える人間の日記。

小橋亜樹

全国のこはるちゃん☆コラージュ(このラージヒル素晴らしいですね。略)

「幸せだなぁ。」

と最近改めて口にした人~この指とまれ。

幸せの尺度はそれぞれ。
それを感じ考えるのは自分だよね。

「あの人さぁ…あんなちっちゃな事で喜んでんの、超単純じゃない?」
と小馬鹿にし笑ってる人をみた。

「あんたらにとってはちっちゃな事かもしれないけど、その子にとっちゃ天にものぼる幸せかもしれんのじゃ!」

と隣で思った。

幸せの強さは他人が決めるもんじゃない。

人の幸せを大きく共に喜べてこそ
自分も幸せになる気がした。

今日も皆と徹夜人間達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「ポテチを食べコンソメがついた指を舐めたのち('-^*)okサインを出す」