MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/13

19:55

音尾琢真

報告があります。

音尾琢真

日頃応援してくれる皆さんに伝えておかねばならないことがあります。



心して聞いて下さい。



先日、6月10日午後5時20分。
僕の飼っておりました愛猫『裕次郎』(12歳♂)が、動物病院にて息を引き取りました。

先月の末、急に体調を崩し、動物病院に入院させておりました。
先生はよく手を尽くしてくれました。
しかし高齢ということもあり体力が続かず、力尽きた次第です。

猫のことを大仰に書いていて申し訳ありません。


僕やCUEの皆共々、裕次郎の事をかわいがってくれたファンの皆さんも多いと思い、報告させてもらいました。

みなさん、今まで裕次郎を可愛がってくれてありがとう。




あ、僕はもう大丈夫です。

そりゃ、もちろん悲しいけれど、ボヤッとすることもあるけれど、しんみりしたりもするけれど、僕と裕次郎の過ごした12年間は、とてもとても素晴らしい日々だったから。

ちゃんと二人でお別れもしましたし。

∧ ∧
(=^・^=)人(^-^)

晴れていたら、空を見上げて下さい。
裕次郎さんは煙りと一緒になって飛んでいきました。
晴れてなかったら、晴れてる時にどうぞ。


では。