MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/9

23:30

音尾琢真

今夜はスバセカ!

音尾琢真

楽しみだな~失恋回収人の第2話。

そして昨日のスミレ16歳!!の第9話も面白かったなぁ。
アキラくんいいね~。いいキャラだねぇ。
ここら辺から一気に最終話まで怒濤のようになだれ込んでいくんで来週もお見逃しなく。

そして明日からは、ル テアトル銀座にて「王様とおばさん」の東京公演が始まります。
前にも書きましたが、宮本信子劇団の一員として(勝手に言っているだけですが)出演はしていませんがお手伝いさせてもらいました。

ここでヒント。

フォトダイアリーの書き込みを見ると、大阪公演を見た方で、僕が何をお手伝いさせてもらったに気づかなかった方がいるようで。

そんなはずはございません。

あなたは確実に僕の声を聴いているはずです。

しかも何度も!!!


さて、何でしょう?


さぁて僕も東京公演観にいかなきゃ☆
実は羽野晶紀さんの8年ぶりの舞台復帰作だそうですね~。