MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/10

06:16

小橋亜樹

さぁ今朝は朝市ロケ!最近は早朝ロケ多発ですっかり清々しくなってる人間の日記。

小橋亜樹

全国のまこちゃんランナーズハイ☆(ランタンなーい?ずっと箱にいれてあったのに。略)


あーなんて気持ちのよい朝なんだ(*´д`*)

さっ、これから朝市ってきますよ。
最近はホント朝早いロケが多くて、なんだろ?
やっぱ早起きは三文の得?って感じ。
もう九文ぐらい貯金してますもね。
例えば
この時間でなけりゃみられない朝焼けや
ガランとした道路に誰も歩いてない中心部。
なんかラッキーって思うんよね。
そして
なんてったって1日が長い!(笑)
先日もゴルフレッスン帰りに軽く一杯~なんてほろ酔い加減でいい塩梅になっても

「え?まだ四時ぢゃあ~んっ!キャッキャッキャ~」
でしたもんね(笑)

さて
今日は何文の得を掴むかなぁ~(・∀・)

では本日も皆とヒゲを伸ばしはじめた人に
サチコーイヾ(^▽^)ノ


☆本日のラアッキーアクト☆

「靴の中敷代わりスルメをあてがい微妙な心境に。」