MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/9

14:35

宮崎奈緒美

産まれました

宮崎奈緒美

私はまだ産んでないですよー!
産まれたというのは弟夫婦の赤ちゃんです

つまり姪っ子ちゃんです(=゜ω゜)ノ

私の誕生日の二日後ってところがまた愛しいです
私の誕生日の前日産まれの叔父が「お前が産まれる年はみんなお前に夢中で誰も俺の誕生日を祝ってくれなかったよ…」と言ってた意味が分かりました

両親は孫の事に夢中で私の誕生日を忘れかけてましたもんね(つд`)

これから姪っ子ちゃんに沢山貢いでしまうんだろうなぁー!


そして藤尾さん…沖縄料理屋での写真って、どスッピンで出会った日じゃないですか!
そんな写真ダメダメ!!
私の方がバカかもしれないけど藤尾さんの方がアホだい!

ね、アホ兄ちゃん(*^_^*)