MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/9

10:53

北川久仁子

ゴルフの楽しさを再確認した女。

北川久仁子

昨日は「ど~ヒマ」ロケで、初めてコースに出ました!!

、、、とは言ってもラウンドレッスン。
なので、18ホールを回ったわけではないけれど、
早朝の空気の気持ちよさ、鳥達の鳴き声、
多くの緑が放つマイナスイオン、、どれもこれも気持ち良すぎ!

これかっっ!!!

この気持ち良さ、自然に抱かれる感じも
ゴルフの魅力なのですね(^0^)

最近は、スクールのレッスンで煮詰まってしまっていたけど、
外で打つと、
自分がいかにチッサイ事で悩んでいたのかと思うね。
自然と、ドライバーのスィングも大きくなります☆

あぁ、、、こりゃまた煮詰まったときは「ラウンド」だね☆
(あとは、飛距離が伸びればもっと楽しいんだろうなぁ。)


さぁぁぁぁぁぁぁぁって!!
今週からいよいよAIR-Gでは「リスナーサンクスウィーク」が
始まりました。
我が「sweet greenn」からも、素敵なプレゼントがあります!
今週2時からの番組、チェックしてくださいましっ(^-^)