MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/9

06:32

小橋亜樹

昨夜は「ヨサコイファイナル」から「地下鉄に乗って」までの流れで大号泣だった人間の日記。

小橋亜樹

全国のゆいちゃんグランプリ☆(グランドキャニオンにプリモプエル連れてったの。略)


ヨサコイソーラン終わりましたね。
今年は「平岸天神」さんが見事勝利を飾りましたが…

いやぁ
泣いた。

勝ち負けじゃなくて
参加したチームの皆さんがここまでくるのにどれだけの練習をつみ努力したのか、
更にスタッフ、縁の下で支えた皆さんのチカラ…思うとキューンってね。

1人ひとりのチカラが束になると
こんなにも大きなチカラが生まれたくさんの心が揺さぶられるタカラになるんですよねぇ。

みなさん本当にお疲れ様。
そして来年も楽しみにしています!('-^*)

で、で、

昨夜浅田次郎先生の
「地下鉄に乗って」地上波初放映!ってやってたのよ。

原作でも号泣だったんだけど
もうもうもう!
ヨサコイソーランファイナルで感動涙してる上にだもんで


嗚咽。

いや、

大嗚咽。

いや、

驚愕嗚咽でした(笑)

あの姿を人に見られたら何かの呪文かけられたと思うわきっと…。

とにかく今朝はむくんでるし目は腫れてるしで店じまいです。
では今日も皆と打ちっ放しを頑張って筋肉痛であろう人達に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆


☆本日のラアッキーアクト☆

「鼻の毛穴の数だけひよこ豆を食べる」