MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/31

21:55

北川久仁子

応援してきた女。

北川久仁子

はぁ~、楽しかった(^0^)/
たった今、札幌ドームから帰ってきましたぁ~☆
プロ野球交流戦。本日、我らがファイターズはタイガースと対戦しました。

なかなか点数の入らない、どちらも一歩も譲らない、良いゲーム!!
この均衡を破ったのが、ファイターズでしたっっ!!!
今夜のゲームはファイターズがいただきましたよん♪

あぁ~、興奮して、絶叫しすぎちゃった。、、、喉が痛い、、、。

それにしても、、、

タイガースファンの応援も素晴らしいですね!!!
なかでも、
三塁側、我々ファイターズファンの中でたった一人、応援していた男性は
素敵すぎました!
タイガース攻撃の場面で、実に良い声で歌うのですよ。
ホント、良いテノールなんですよ。
敵ながら、歌い終わった時は、周りのファイターズファンから拍手喝采でした☆

こういうファン同士の交流があるのって、面白いですよね~☆
だから。
野球は「生」で見たいんだよなぁ~(^-^)