MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/31

21:42

藤尾仁志

勝って嬉しいけど・・・

藤尾仁志

複雑な気持ちなんですよね~。

今ドームから帰ってきました。

ファイターズがタイガースに2ー1で快勝!!

しびれる試合を制し、大満足なんですが・・・

最終回、代打・桧山の場面では、心のどこかでホームランを期待してしまった自分がいたんです。

僕が北海道に来る前から、阪神で活躍していた選手を見るとどうしても応援してしまうもんですね~。

でも!そんなこんなで、いろんな意味で試合を楽しめたので、ビールを二杯飲みましたが、最後まで寝る事はなかったっす!!

達成感、感じてるっす!

隣が熱烈応援のリーダーだったというのもあるのですが(笑)。

さ!スポーツニュースで客席に映っているか確かめようっと!!